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卒業生のブランド「KoH T」がRakuten Fashion Week TOKYOで2021年春夏コレクションを発表


杉野服飾大学 服飾学部 服飾学科モードクリエーションコース卒業生の糀 泰佑さんが手掛けるブランド「KoH T(コーティー)」が、Rakuten Fashion Week TOKYOで2021年春夏コレクションを発表しました。

コレクションはショートフィルム形式の映像として表現され、ファッションウィーク期間中にオンラインで配信されました。
映像は下記のリンクよりご覧いただけます。


21SSデジタルコレクション キャンペーンフィルム

KoH T | Spring Summer 2021 | Digital Show Collection Film | Rakuten Fashion Week TOKYO
https://www.youtube.com/watch?v=2nT6-L9nbbY

KoH Tについて

KoH T は⽇本のファッションブランドであり同じ感性を持ったクリエイティブチームである。
KoH T が ⽬指すのは着る⼈の個性を活かしたタイムレスなワードローブであり、伝統を蘇らせ新しいものを⽣み出すコレクションの発表。
ものを⽣み出すブランドの責任として⽣産地や クリエーターと協⼒し、より良い⽣活のためにクリエーションで未来に受け継ぐためのメッセージを発信する。

デザイナー

糀 泰佑
福岡県出⾝。JFW 新⼈デザイナーファッション⼤賞やユミカツラアワードでグランプリ受賞など他受賞 歴多数。その後、渡英。Nottingham Trent University で学び、London Graduate Fashion Week に参加後帰国。KoH T として東京をベースにロンドン、バンクーバーでデザイナー活動を開始。2018 年にKoH T Design Studio を設⽴。現在ファッションブランド KoH Tのクリエイティブディレクターを務める。